人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dolionがやり込みやドラえもんについて記録・メモ・感想などを書き連ねる場所
by do_lion


ダークライ強奪

劇場版ポケットモンスターを見に行くと

スクリーンからダークライが受信できるとのことですが

流石にこの年(20)でポケモンの映画を見に行くのは恥ずかしいので

見送ろうと思っていたら・・・・



「ロビーでも受信出来る」


という情報をキャッチ。(情報元mixi)

ナント、つまりアレですね?

チケットを販売してるあたりでDSつけても受信出来るってことですよね?


 こ れ は 行 く し か な い




近日このミッションに挑戦しようと思います。




















ドラえもんなら恥ずかしくないんですけどねぇ・・・(ぇ


----

臆病♂
個体値:
 体力:30
 攻撃:25
 防御:28
 特攻:31
 特防:31
 素早:31
めざめるパワー:
 タイプ:こおり
 威力:66


なんかキタ。
個体値は申し分ないが今度はめざパの威力がーーー。
この辺で妥協しますかね・・・。

臆病♂
個体値:
 体力:5
 攻撃:1
 防御:31
 特攻:30
 特防:31
 素早:31
めざめるパワー:
 タイプ:でんき
 威力:68

まためざパ電気きたよー/(^o^)\
by do_lion | 2007-07-17 23:52 | ポケモン
<< ミッションコンプリート イーブイ地獄3 >>