人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dolionがやり込みやドラえもんについて記録・メモ・感想などを書き連ねる場所
by do_lion


思い出

発売3日前、明日からはフラゲ組が出てくるころか・・・。

金曜日には解析データ流出しちゃうんだろうなぁと思いつつ、
ポケモンが楽しい所は情報流出に関係しないので問題無いんだけど。
(むしろ、解析してくれる人がいないと困るレベル)


何だかんだで色んなパーティ使ってきましたが、
やっぱ対人戦で一番安定したのは、グライオン・シャワーズ・ハッサムを廻すパーティかなぁ。

HG/SSが出てからはあんまり対戦してないので、今も通用するのかは分からないけど。


前にどっかの大会で、6⇒3ルールにて

<グライオン、シャワーズ、ハッサム、ポリゴン2、ゲンガー、ゴウカザル>

で出て、そこそこの勝率が取れたのがいい思い出。
今の環境だとライコウが辛すぎて使いづらくなっちゃったけどねぇ。


新作にはランバトとかレーティングとかあるらしいので、最熱したら新しくパーティ作って頑張ろう。

PS:
近くの本屋に寄ったら「ポケモンぴあ」がまだ積んであった。
どうすんだよこれ・・・。
by do_lion | 2010-09-15 01:03 | ポケモン白黒
<< フラゲ組パネェっす ヒャッハー >>