人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dolionがやり込みやドラえもんについて記録・メモ・感想などを書き連ねる場所
by do_lion


>Nのポケモン

極限攻略DBさんより

■「Nのポケモン」とは
ゲーム開始前の画面で、過去のブラックかホワイトと「思い出リンク」を設定しておくと、
ストーリーでPWTのホドモエトーナメントを勝ち抜いた後、
ホドモエシティのポケモンセンター内の左の人に話すとイベントが発生。
その後、ホドモエシティ内の右上の民家の方(旧プラズマ団)でNに関するイベントが発生します。

その後、各地でNに関するイベントが発生し、その場所でNがかつて逃がしたポケモンが見つかります。
出現した時に、「野生?の○○が飛び出した!」と表示され、ポケモンの周りが光るのでわかります。
このポケモンを捕まえると、全ステータスの個体値が30(31が最高)となっています。
ポケモン対戦においては、素早さが31でない点のみ微妙ですが、
それでも比較的簡単に手に入る高個体値ポケモンとして注目されている



先生!S30はガチ勢的にゴミだと思います!
まだASとかHSとかCS厳選して使った方が、手間もかからず安定すると思います!
素早さ捨てたポケでも最近は同族意識で最速orトリパ意識で最遅ですからね・・・。

対戦目的の人は誰も使わないでしょうこれ。


イッシュ図鑑297にして「やせいほごく」に行ってみたけど、色オノノさんがいるだけ。
うーん、もっとこう・・・kskアチャモとか置いてくれると捗るんですけどねぇ・・・

メダルは89個、100個はすぐいけそうだけど、コンプは色々と壁が厚い
by do_lion | 2012-06-28 23:16 | ポケモンBW2
<< ポケウッド攻略 対戦環境について >>