人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dolionがやり込みやドラえもんについて記録・メモ・感想などを書き連ねる場所
by do_lion


バトルハウス攻略PT考察6

*バトルシャトレーヌ:ルスワール(50戦目に登場する本気ver)
スイクン、ライコウ(風船)、ラティオス(粉)、エンテイ

久々にタワークオリティを見た。
光粉系のクオリティされたらどうやっても勝てねえよ。。。

悲惨さ共有用↓
PXJW-WWWW-WWW2-6KDB

惨い試合でした。多分ラティオスさんは粉だけで殆どの攻撃を避けてます。
8回くらい殴ったのにね。最後のエンテイのアイヘ怯みとか何でしょうね?調整なんですかね?

ルスワールちゃん許すまじ。
初手スイクンライコウは、ニョロドクロだと結構重いので50戦目だけメタパで行くのが良いかもね。

ちな技構成

スイクン  凍える風/吹雪/守る/???
ライコウ  10万ボルト/???/???/??? @風船
ラティオス 竜の波動/瞑想/ラスターパージ/??? @光の粉
エンテイ 聖なる炎/アイアンヘッド/ストーンエッジ/???

萎えたのでトリプル先やります。

トリプル、スーパーじゃない方をクリアして無かったのでサクッと。

*バトルシャトレーヌ:ラジュルネ(20戦目ver)
キリンリキ、ドラミドロ、レアコイル、エルフーン、イノムー、マグカルゴ

追記、トリプルを33連勝まで伸ばして中断。
明日には50到達出来そう。
by do_lion | 2013-10-29 22:33 | ポケモンXY
<< バトルハウス攻略PT考察7 バトルハウス攻略PT考察5 >>