人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dolionがやり込みやドラえもんについて記録・メモ・感想などを書き連ねる場所
by do_lion


FF6攻略メモ3

起床→大学→バイト→風呂など雑用→ちょっとFF→現在に至る

全然プレイできてねぇ・・・_| ̄|○



しかもゴゴを仲間にしてセーブせずに飛ぶんでたらデスゲイツと遭遇して全滅とかね

うん、セーブはこまめに取るべきですね、よくあることです_| ̄|○

これから稼ぎして魔石集めてラスボスって感じですが・・・日曜中にクリアできますかねぇ


サボテンダー狩り終了。ジャボテンダーは帰れ。

メインは結局セリス・エドガー・マッシュ・モグになってしまった。

この4人は適度に魔法を習得させておいた。

役割分担的には、セリス:攻撃魔法 エドガー:補助全般 マッシュ:回復魔法 モグ:蘇生魔法

つーかモグはモルルのお守り持ってりゃそれでいいのだが。

あとのメンバーは適当に装備整えてロッドやボール投げてれば十分だろう。多分。

ラスボス戦を考えるとエドガーよりセッツァーが欲しいのだが、どうしたものか。

あとラグナロックは今回魔石で入手。アルテマを誰かに覚えさせて連打しよう。



明日もバイトなのでもう寝ますorz
by do_lion | 2006-12-03 00:22 | FF6
<< FF6プレイメモ4 FF6攻略メモ2 >>