人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dolionがやり込みやドラえもんについて記録・メモ・感想などを書き連ねる場所
by do_lion


FF6メモ7

ようやく追加要素クリア

って皆さんもうクリアしてますよね・・・・・・

遅すぎだろ自分


オメガウェポンとかHP多すぎてどうしようかと思いました。

ひたすら魔法回避しながらクイックとリレイズやらアルテマやらダイス乱れやらして撃破。

エリクサー全部使い切ってしまった。



カイザードラゴンはオメガより弱かったので省略



ジャボテンダーは固定マスに出るようです。

針千本連打はどう考えても無理なのでジャンプで回避して、セッツァーのイカサマ乱れ2回+αで運良く倒せるように何度も挑戦して倒しました。

最後の針千本は10発みたいですね、4発目でジャンプしたキャラ以外死にましたけど

つまり一人撃破は無理ということかな。

FF6ってFA封じありましたっけ?詳しくないので分かりません。





っと、すぐ二周目をやる気も起きない(ってかやる暇無い)のでFF6Aは停止します。

大抵のボスは魔法回避率重視装備で固めて、フェンリルして、イカサマ乱れ連打で勝ててしまったので戦略も糞もない攻略になって申し訳ない。せめて低レベル維持すりゃ良かったか・・・。


















最後に一言

ギルガメッシュは反省じゃなくてギルガメッシュチェンジを移植して欲しかった_| ̄|○
by do_lion | 2006-12-07 02:35 | FF6
<< ケーシィ吟味 FF6メモ6 >>