人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dolionがやり込みやドラえもんについて記録・メモ・感想などを書き連ねる場所
by do_lion


バトルタワーリベンジ

吟味も飽きてきたのでちょいと休憩がてらバトルタワーに上ってみます

因みに今回は全く手をつけていなかった「ダブル」に挑戦することに

ダブルは強力な「だいばくはつ」が先手で使えたりするアグノムが欲しいところなのですが

生憎、私のアグノムは固体値吟味してない固体なので使えず・・・



とりあえずエテボースの「猫騙し→投げつける→とっておき」の戦術が有用みたいなので使ってみようかと思います。

パートナーは耐久もそこそこ有り、単体攻撃力が高いであろうラティオスを使ってみる予定。

吹雪に弱いので霰パが怖いですが・・・そこは取り巻きでカバーするとします。


残りの2匹は相性とだいばくはつを考慮して「メタグロス」と「ゲンガー」かなぁ・・・。

遅いメタよりはガブリアスの方がいい気はするんですが、氷弱点が被るし・・・

ラティオスを抜くとなると他に出れるアタッカーはフーディンくらいか?うーん・・・。


















まぁ、やっぱ記録狙うならダブルはダブルで新しく作った方がいいですよねーー(゚∀:;.:... サラサラ
by do_lion | 2007-03-29 23:57 | ポケモン
<< タワークオリティ ズバットとスバメ >>