人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dolionがやり込みやドラえもんについて記録・メモ・感想などを書き連ねる場所
by do_lion


説明書はよく読もう

旅行から帰ってきましたdolionですこんにちは。


予定通りサファイアの方はレジアイスGETまで終了

性格:おだやか
個体値
 体力:24
 攻撃:21
 防御:16
 特攻:14
 特防:29
 素早:13

特攻がかなり低かったけど1発目でいきなりコレだったので妥協(ぇ

↑は特殊受けとして使うつもりだが、全体的にレジスチルに劣るので使う機会が少ないと思う。

もっと使うなら"れいせい"な性格でフォーカスレンズ+吹雪・雷のが良かったかなー。



んで、もう1つの友人のダイヤを借りる計画は大失敗。

というのも、ダイパってデータの上書きが出来ないんですね。知らなかった。

説明書なんてプレイ時間670時間超えたのに1度も読んだことなかったよ_| ̄|○|||

という訳で地味にバネブーなどを吟味して↓を出したりしてました。


特性:マイペース
性格:おだやか
個体値
 体力:30
 攻撃:31
 防御:31
 特攻:30
 特防:31
 素早:14

特性は出来れば「あついしぼう」の方が良かったけど、個体値が高いので妥協。

トリックとミラーコートを遺伝してあるので色々使い道はありそうだ。
by do_lion | 2007-08-25 13:04 | ポケモン
<< これは不味いだろwww 旅行×2 >>