人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dolionがやり込みやドラえもんについて記録・メモ・感想などを書き連ねる場所
by do_lion


文化祭

仲間内で母校の文化祭に行ってました

さすがに3年OBともなると知ってる顔が減りますね

で、文化祭は見るところがあんまり無いので(そりゃ自分らがやってたわけだから知り尽くしてるし)早々に退散、二次会に以降

ボーリング+カラオケのコンボを決めてまいりました。


―負け犬ボーリングのルール―

・全部で3ゲームやる
・1ゲーム目のポイントは加算しない
・1ゲーム目のポイント差によってハンデが設定される
・2・3ゲーム目のポイントで順位を判定、最下位は罰ゲーム


つまり

1ゲーム目はハンデを得ようと全員低空飛行

⇒誰かがストライクを取ると歓声が上がる(普通

2ゲーム目以降は全力投球

⇒誰かがストライクを取ると罵声の嵐


人間の汚さが見える戦いだった。

因みに自分は妙に調子がよくて1位か2位くらいでした。

こんな所に運使わんでも\(^o^)/



其の後はカラオケ

別にアニソン縛りじゃないのだが、アニソン縛り同然の流れになってしまうのはもはや慣れた

高い声出るようになりたいのう





・・・・

オチは有りません><

あ、ダイヤは友人に返却しました。

これでアグノム・ユクシー・ディアルガ・ヒードラン・ギラティナ・クレセリアが私のパールの方に輸送できたので、しばらくはこの6匹の努力値振りになります。





え?ヨーギラス?

来なすぎて一時作業中止ですよ_| ̄|○|||
by do_lion | 2007-09-08 23:54
<< 四天王オンライン ヨーギラス孵化作業中 >>