人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dolionがやり込みやドラえもんについて記録・メモ・感想などを書き連ねる場所
by do_lion


某物理A

メタモンと組ませて吟味すること数十匹・・・



性格:意地っ張り
個体値:
 体力:30
 攻撃:23
 防御:30
 特攻:31
 特防:31
 素早:31
めざめるパワー:
 タイプ:こおり
 威力:70

   (゚д゚) !?

   ( ゚д゚) ・・・

   (゚д゚ ) ・・・

   ( ゚д゚ ) ・・・自然2U1V?



攻撃空気嫁。

あと何度も言うが
イーブイでやれ!!

物理Aなのに攻撃23って何だYO!両親はどっちも攻撃Vだってのに!!




そんな訳でマスロ用の1匹目の吟味が終わりました。

2U3V神個体値なのですが物理Aなので攻撃Vじゃない中途半端なアタッカーだったりしそう(´;ω;`)

でもまた意地っ張りを探すところから始めるのも嫌なので妥協しちゃうorz




----追記----

ああやばい3月だ

3月入っちゃいましたよ奥さん

就活とか本格化しつつ某試験も迫っていたりするよ、勉強全然してないよ

起きてる時間の使い方が

ニコニコ3割、ポケモン3割、就活3割、その他1割だもの、勉強する暇なんてねーよ



就活メモでも残しておこうかな

エントリー 23社
うち、既に不合格通知 2社
ES提出 5社
今ES書いてる 3社
適正試験終了 3社
選考中 1社
まだ選考始まって無い 残り

内定くれぇええええええ!!




----

そして来週は劇場版ドラえもん公開ですね。

すっかりポケモンに浸かってますがドラも忘れちゃいませんよ、ええ。

最近アニメ見て無いので、初めて前情報無しで見ることになるかもしれないけど。

つーか、太陽王伝説の毎年やってる「映画前夜祭」的なものは今年はやらないのかな、テレ番に載ってないんですけど。30分枠でいつもと変わらないにも関わらず映画の情報をチビチビ流して、通常2話放送するところを1話しか放送せずに終わる、なんていう汚い手法を去年使いやがったから今年は自重するのかな。太陽王伝説の時は神演出だったんだけどなー。

まぁそんな訳で今年も初日初回に劇場に見に行って感想書く予定ではあるよ。

小さい子供とその親の視線の痛みに耐性の出来る薬が欲しいぜ
by do_lion | 2008-03-01 20:32 | ポケモン
<< 2匹目 久々に対戦 >>