人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dolionがやり込みやドラえもんについて記録・メモ・感想などを書き連ねる場所
by do_lion


4☆連☆敗

某大会で4連敗してきますた_| ̄|○lll

ウヅダシノウ



1戦目:
まさかの最速拘り鉢巻が読めず、地震・鈍い読みで出したエースが急所HITで休死。
その後そいつを止められる奴がおらず無双負け

2戦目:
ガチ霰相手に、先制蜻蛉からグロスで受けに行ったところを
まさかの"くさぶえ"がHIT。。。(;゚ Д゚)
ステロ要員も兼ねていたため、
起きるように頑張ってみるものの4連続ぐうぐう眠っているで永眠

3戦目:(ダブル
これはいい読み合いになったものの、
噴火を警戒しすぎて殴り負ける。。。




何より読みが全部裏目に出ていた・・・

孵化ばっかりして対戦してなかった結果がこれだよ!!!

反省しようorz


そして4戦目:(ダブル
有利にことが進み、ユキノオーに対して雨を降らせてインファイトを決めるまでは良かった
次の瞬間、雨状態で吹雪が2体に当たり、しかも1匹が凍る
そして、相手の放電が急所にきてルンパが丁度瀕死、更に1匹は麻痺る

どうしろと/(^o^)\




もうやだこの星
by do_lion | 2008-08-07 23:34 | ポケモン
<< エンペ 【鬱だ】サンダーは投げ捨てるも... >>