人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dolionがやり込みやドラえもんについて記録・メモ・感想などを書き連ねる場所
by do_lion


中弛み

当面ポケモンの大会が終わったり遠のいてやることが無くなったので通常孵化に戻るもカビゴンが来ないのでモチベーションが保てず結局何も進んでいないという現状であったとさ。


とか書きながらパール→プラチナの輸送が大体完了。

親として活躍しそうなポケモンを除き、完成済のポケモンは全てプラチナに移住した。

今後はパールで孵化+努力値振り→プラチナでレベル上げ+技習得完成って流れになる人が多いんじゃないかな。プラチナはビッパ使いのカウガールさんが居なくなって努力値振りが面倒になった感じ。波乗り動作は速いけど、メノクラゲ狩り=特防努力値稼ぎなんて滅多にやらないしな。(普通のポケならビッパorコイキング狩りながらパワー系で上げるが吉)




そして卒論の第一締め切りが近いという事実。

やらなくても卒業できたんだけど、どうせ暇だろーと思って「やります」って紙を出してしまったことに今更後悔の念を覚えないこともないのだが、出してしまった以上やらんと不味いのでぼちぼち書かないと駄目なわけだ。まだ0ページ。

テーマが学部的に為替関連のことなんですけど、ぶっちゃけ今現在世界恐慌クラスの流れな株式市場やら為替やらで、中心的にやってた年間チャートがもう意味ないんじゃねーかと思うような状況。どっかの国は破綻したみたいだし、お隣さんもそろそろ危ないし。ブラックエブリディとはよく言ったものです。


大量発生がデリバード→スリープ→デリバードでループしてるのが気にならないくらいだ´-ω-;)
by do_lion | 2008-10-09 00:28 | ポケモン
<< ポケトレ2 スカフキッスの悪夢 >>