人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dolionがやり込みやドラえもんについて記録・メモ・感想などを書き連ねる場所
by do_lion


だが妥協

個体値:
 体力:31
 攻撃:26
 防御:29
 特攻:24
 特防:31
 素早:30
めざめるパワー:
 タイプ:ほのお
 威力:57

HP防御V出るまで粘るとか言っておきながらこんなので一旦妥協することに。

せめて攻撃が遺伝してくれていればなぁ。


グロスのコメパ2発耐え調整だと猿のインファイトくらい余裕で耐えてくれるからありがたい。

ヘラのも高乱数で耐えるには耐えるが、確定目指すとHPに92割かないといけないのでやめておく。ぶっちゃけダブルでヘラって見たことないんですが、多いって聞くしどうなのか分からない。確かにダブルってグライオン少なそうだし、飛行技持ちも少ないだろうしヘラ有用だと思うんですが。やっぱ威嚇が怖いのか。


あと、ダブルで熱風サンダー使おうと思ってたんだけど

ユキノオー確定で倒せないのね・・・(どうせ襷だろうけど


逆にこっちが吹雪でやられてしまいそうな始末。

熱風はもうちょい威力があってもいいと思うんだ。シングルで威力100くらいは。

あとエアカッターは救済措置が欲しいところ。
by do_lion | 2008-10-15 20:10 | ポケモン
<< 役満振り込んだ!これでかつる! 妥協点が分からなくなってきた >>