人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dolionがやり込みやドラえもんについて記録・メモ・感想などを書き連ねる場所
by do_lion


らるとす

一応妥協個体を確保

個体値:
 体力:31
 攻撃:14
 防御:21
 特攻:3
 特防:31
 素早:31
めざめるパワー:
 タイプ:ドラゴン
 威力:67

耐久調整と素早さ調整を優先してたら攻撃が微妙になってしまった。。。
攻撃Vなら加えてグレイシア確1やトドゼルガを高乱1へ持っていけたんだけどなぁ。

本来ならもうちょい粘りたいけど、次に孵化しておきたい奴がいるので一旦終了。

と思ったがよく考えたら防御25↑じゃないと耐久調整も出来ない\(^o^)/
もう素早さ調整ミロ抜きくらいにしておこうかな・・・
最速カイリキー抜きグライオン抜きに無理を感じてきた。



クロノトリガーは電車の中でこっそり2周目開始。
強くてニューゲーム(Lv66)なのでサクサク進んで1時間程度で時の最果てまで。

"輝石のかけら"はどうしても見つからないのでググってみたら、
レアモンスターから盗んで手に入れるアイテムだったらしい。
手に入れればルッカ専用防具のエレメントなんちゃらと交換してもらえるとか。

夢喰いのグッドエンド撃破情報は出てこないなー。やっぱ無いのか。
あと夢喰いが骨無さすぎなので、もうちょい強化されたボスが欲しいところ。
全ST無効+魔法1/3減のプリズム装備がチート過ぎるからなぁ。
強制で全装備外されるボスがいたりしてもいいかもしれん。
by do_lion | 2008-11-25 02:43 | ポケモン
<< ミロシャワ クロノその3 >>